agf1944のブログ

AIと遊ぶ時々副業の話し

GTP4O,ゼロじゃなくオー

GPT-4O: AIの新時代を切り開く

オープンAIが発表した最新のAIモデル「GPT-4O」は、AI技術の新たな地平を開いています。この進化したモデルは、従来のGPT-4の知能レベルを維持しつつ、速度と機能性を大幅に向上させています。

高速化と低価格化

GPT-4Oは、特に速度の向上に注目が集まっています。これにより、ユーザーはリアルタイムでの対話や、より迅速なデータ処理を享受できるようになりました。また、低価格化により、より多くの人々が高度なAIツールを利用できるようになります。

言語の壁を越えて

50カ国語以上に対応し、多言語でのコミュニケーションが可能になったGPT-4Oは、世界中のユーザーにとってより使いやすいモデルとなっています。これにより、言語の壁を越えた情報の共有や学習が容易になります。

画像との対話

GPT-4Oは画像入力にも対応しており、写真からの情報抽出や、異なる言語のメニューの翻訳など、視覚的なコンテンツとの対話が可能です。これにより、ユーザーは写真一枚で多くの情報を得ることができます。

新しい対話体験

リアルタイムの音声会話や、ビデオを通じた対話が可能になる予定です。これにより、例えばライブスポーツゲームを見ながら、そのルールをAIに説明してもらうといった新しい体験が期待できます。アクセシビリティの向上

GPT-4Oは、無料ユーザーにも一定の機能が提供され、より多くの人々がAIの恩恵を受けられるようになります。これにより、AI技術の普及がさらに進むことでしょう。


https://no-lang.com/video/250cb0a2-7af3-4096-ba7c-d8312f95035f?type=vod