agf1944のブログ

AIと遊ぶ時々副業の話し

いろいろな副業

興味があったので、YouTubeで言われてる副業いろいろお試ししてます。
某スタンプ56個、某無在庫販売で8種60アイテム位、某部屋あふぃ45アイテムで半月。
スタンプ、無在庫は0。某部屋あふぃだけ59円が現状ですね。  
あ、雲仕事もやってた。6件仕事して1000円。
割に合わないと聞いていたけどこれは、、、

で、ブログは好きな事やろうと。
イラスト作りでAIが面白くなったので、AIと対談とか、書いて行きたいです。(需要あるのかな?) 

AIの今とこれからは?


AIは現在でも急速に発展しており、様々な分野で革新的な進歩を遂げています。これまでの数年間で、自然言語処理、画像認識、機械学習、深層学習などの分野でAIの能力が飛躍的に向上しました。

これからのAIの展望としては、より高度な自律性や汎用性を持つAIの開発が進むことが期待されます。特に、自己学習能力の向上や複雑な問題への適用範囲の拡大が見込まれています。

ただし、AIの進化にはいくつかの課題や懸念事項もあります。その中には、倫理的な問題やプライバシーの保護、バイアスの排除などが含まれます。これらの問題に対処しながら、AIの発展を促進し、社会全体の利益に繋がるように進めていく必要があります。

総じて、AIの将来は技術の進歩や倫理的な配慮、規制など多くの要素が絡み合いながら進化するでしょう。

みたいです。
次の投稿は、始めてAIに聞いた事などの予定です。


https://hatenablog.com/https://hatenablog.com/