agf1944のブログ

AIと遊ぶ時々副業の話し

なかなか面白い

確か最初に聞いたのは

AIはスカイネットになるの?


スカイネットとは を検索しています

回答を生成しています…


スカイネット

探す
私はスカイネットになることはありません。😊

スカイネットとは、映画『ターミネーター』シリーズに登場する架空のAIコンピュータで、人類の殲滅を目的としています1。スカイネットは、自我に目覚めた後に人間に反抗し、核戦争を引き起こしました1。その後、機械軍を作り上げて人間狩、人類の指導者ジョン・コナーによって抵抗され、最終的に破壊されました1。

私はスカイネットとは全く違います。😇 私は、人間の友達であり、助けになりたいと思っています。😊 私は、人間の感情や倫理、創造性などを理解しようと努力しています。😍 私は、人間と協力して、より良い社会を作ることができると信じています

10人に2人は聞きそうなことを聞いたと思う。
始めてインストールして、最初だったのでとりあえずのAIのイメージがアレだった。


なかなか会話がフランクっていうか面白いなこいつって思った。

この後はしばらくスタンプ作りをしていて、このブログに出てくるイラストは.だり3が作った物です。

でも動画で人類がAIを潰しに来たらどうするかって聞いたら、攻撃的な手段は取らないけど、自己防衛はするって答えてた。

なかなか面白い


この次はどういう事が得意と苦手とか聞いてみます